顧問契約先50社の特徴と提供サービス(WEBサイト運用)について

kimg0367

平野です。創業から7か月、クライアント企業様を初め皆様の応援のおかげで、WEBサイト運用は50社まで顧問契約先が増えてきました。

常にお客様への提供価値を上げ続けられるよう、万全の体制を整えております。

クライアントの殆どが、ミライスタイルと同じような社員5名~50名くらいの中小企業、個人事業主のお客様です。

当社の事務所は茨城県つくばみらい市にあります。

茨城県内のお客様は、つくばの大型ショッピングセンターイイアスで月一回開催される、WEBサイト活用セミナーにお越しいただいた方が多くなっています。

セミナーでは、お客様のWEBサイトをプログラマが個別に診断した”診断書”をお渡ししています。

現状の課題を分析し、マーケティング戦略の改善を提供します。

プランによっては、以下のような結果を出すコンテンツマーケティングを導入が可能です。

コンテンツマーケティング導入事例 【機械的なSEO対策から、記事コンテンツへのシフト|4か月間で+18,000アクセス/月を実現した事例】

kimg0358
本日現在、茨城県内のお客様が約30社・他県が約20社となっています。

一般的なITコンサルティング企業の相場に比べて、低予算で始めやすい価格設定でサービス提供しております。

運用導入企業様にはWEBサイトのプログラミング・分析、マーケディング/広告戦略の立案、紙媒体のデザイン・印刷・ブランディングといった”企画業務のコンサルティング”だけでなく、IOT・AI時代に中小企業・個人事業経営に必要となる情報提供もコース別に行っております。

顧問契約・月額報酬制となるためコンサルティング月額以上の価値を提供し続けられるように、日々改善してゆきます。

さあ、明日も頑張ります。

お問い合わせはこちらお問い合わせはこちら