龍ヶ崎のWEB運用クライアント 秀保堂プレスタさんにゴム印をつくってもらいました(^^) | ミライスタイル

龍ヶ崎のWEB運用クライアント 秀保堂プレスタさんにゴム印をつくってもらいました(^^)

img_0896_r

平野です。昨日、龍ヶ崎のクライアント (株)秀保堂プレスタさんにお伺いしました。

秀保堂プレスタさんは、龍ヶ崎で印鑑販売を行っている事業者様でEコマースのWEBサイトを弊社にて運用させて頂いております。

秀保堂さんは現在龍ヶ崎だけでなく柏にもオフィスを設けれ、学校等に向けて氏名印鑑販売・制作を進められています。

(株)秀保堂プレスタの氏名印鑑

また、WEB運用で打合せをする中で弊社のゴム印(組み合わせ角印)をつくってもらいました(^^)
img_0897_r

組み合わせが出来る、使いやすい印鑑です。

住所などが変更した場合も入れ替えが可能です。

img_0898_r

弊社のWEBサイト運用と同様に、運用しやすい印鑑です!

F社長、ありがとうございました。
NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP