都内の工務店様 動画マーケティングとAIの効果 | ミライスタイル

都内の工務店様 動画マーケティングとAIの効果

%e9%83%bd%e5%86%85%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3

平野です。検索マーケティング上有効な施策として、動画コンテンツが有ります。

建築系の企業様(主に工務店様)においてはインスタグラムやフェイスブックを使う事も多くなりましたが、動画はいかがでしょうか。

結論から申し上げると、動画は非常に強力です。

ですが、ほとんどの工務店様で動画は使われていません。

問題は、動画を作り上げる技術と社内リソースです。

弊社はAIを活用して動画を作成しています。

運用性は極めて高く〇〇との連携(ごめんなさい。企業秘密ですが次回イイアスセミナーの中でお伝えします)がとっても効きます。

動画を活用すると、純粋に良いコンテンツが出来ます。

どれほどの効果が望めるかは図(動画を含むページの検索順位)の通りで、需要の有るキーワードで順位達成を素早く実現できる事が確認されています。

スマホ閲覧者に特に訴求できる動画を、建築のプロモーションに活用してゆきましょう。
NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP