都内の工務店さんと、年明けのWEBマーケティングMTGに行ってきました | ミライスタイル

都内の工務店さんと、年明けのWEBマーケティングMTGに行ってきました

今日は、みらい平から約1時間半。

満員電車に乗らない生活になっても、都内のコンサルティング先には定期的に通っています。

TXでニューズピックスとUTUBEで情報収集をしながら。

WEB関連のコンサルティングと集客を一緒に練って作っている工務店さんです。

社長が情報発信をとても頑張られていています。

今日は年明けのWEBマーケティングについて

■新企画用のHP制作の打合せ
■年賀状送付と、DM・メール・SNSを含めた、総合的な発信のプランニング
■コンセプトブック制作デザインについて

WEBと紙媒体を一括して、サポートしています。

WEBのクリエイティブ制作を中心に、一つのコンテンツを二次利用・三次利用。

会社の方針に合わせて、マーケティング効率を上げてゆきます。

(平野)

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP