読書、、「プラットフォーム革命(著:アレックス・モザド (著), ニコラス・L・ジョンソン)」 | ミライスタイル

読書、、「プラットフォーム革命(著:アレックス・モザド (著), ニコラス・L・ジョンソン)」

本日もWEB制作の合間を縫ってインプット

プラットフォーム革命――経済を支配するビジネスモデルはどう機能し、どう作られるのか(著:アレックス・モザド (著), ニコラス・L・ジョンソン)」は、ウーバー・エアビー、GOOGLEやフェイスブックまで、ありとあらゆる「プラットフォーム」について、かなり高度な分析的な切り口の内容になっています。

内容的にかなり難しいので、2回以上読み返して理解しようとしています。

かなり分厚い本なので、時間が無く><

ネットワーク効果:ネットワークの参加者が増えることによって、ネットワークの利便性(価値)が上がる仕組み、について知りたい方は必見かも、と思います。

でも結構難しいので、自分は一回読んだだけだと半分くらいしか理解できなかった。。

IT系のスタートアップ経営者・起業家の方にお勧めです。

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP