千葉県の建築工事業者様のHPに新聞記事を掲載させて頂きました | ミライスタイル

千葉県の建築工事業者様のHPに新聞記事を掲載させて頂きました

皆様こんにちは!

ミライスタイルディレクターの聡です!

今回は千葉県の建築工事業者様のHPに新聞記事を掲載させて頂いたことについてお届けします。

今回の仕事は弊社のWEB制作と運用サービスをご利用頂いている、千葉県の建築工事業者様と、とある産業廃棄物処理業者様が連携して危険なブロック塀の撤去工事を申し出し、無償で撤去したというニュースが掲載された新聞記事を、その企業のオウンドメディアのブログ内で取り上げさせて頂きました。

ミライスタイルでは運用させて頂いている会社様のオウンドメディアのコンテンツ(独自ドメインブログ等)を使い、自社の事をPRしたいお客様のご要望にもお応えさせて頂いております。

このようなコンテンツマーケティングの施策をするご希望をお持ちの方は是非ミライスタイルのWEB運用のご利用をご検討下さい。

平野 聡

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP