【2019/10/30セミナーレポート】建築WEBセミナーミライスタイルオフィスにて | ミライスタイル

【2019/10/30セミナーレポート】建築WEBセミナーミライスタイルオフィスにて

こんにちは、WEBディレクタの斉藤です。

早いもので明日で11月ですね。一年もあっという間に...という感じがします。

さて、ミライスタイルの新オフィスが完成し、初めて自社にて建築WEB活用セミナーを開催しました。

普段は東京で開催することが多いのですが、茨城で開催ができてとても新鮮でした(^^)

まだオフィスは完全には整っていませんが、その中でも2社4名様にお越しいただき、セミナーを開催させていただきました。

東京会場のようなセミナールームと違い、アットホームな雰囲気で行われました。

講師との距離も近いせいか、ふとした疑問もその場で解決し、各社のWEB集客のお悩み改善をしていきました。

次回は11/20(水)を予定しております。

あまり大きな部屋ではないので、限定5社とさせていただきます。

次回のセミナーも随時受け付けておりますので、ご予約お待ちしております。

 

↓↓【11/20(水)開催】建築業界WEBセミナーinつくばを予約する↓↓

    お問い合わせ経緯

    お問い合わせ内容

    会社名* ご氏名* 郵便番号* 都道府県・市町村* 以降の住所* お電話番号 メールアドレス* 診断を希望するURL(任意) お問い合わせ内容
    NULL
    採用情報はこちら
    お問い合わせ

    CONTACT

    (株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
    WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

    採用情報はこちら
    メッセージ

    MESSAGE

    ミライスタイルのWEB運用
    10の「ごめんなさい」

    当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

    VIEW MORE
    MENU
    PAGE TOP