明けましておめでとうございます | ミライスタイル

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

というわけで正月という事で、久しぶりにブログを書いている平野です。

大晦日は両親に会いに、実家の愛知と茨城の中間にある静岡に行ってきました。
久能山東照宮に行くことになったので徳川家康の墓を参り、
そこで見つけた家康の遺訓が、、、これやべーー、マジで良いと思ったのでシェアします。

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くがごとし。急ぐべからず。
不自由を常と思えば不足なし。こころに望みおこらば困窮したる時を思い出すべし。
堪忍は無事長久の基、いかりは敵と思え。
勝つ事ばかり知りて、負くること知らざれば害その身にいたる。
おのれを責めて人をせむるな。
及ばざるは過ぎたるよりまされり。
(東照公御遺訓)

という事で、今年の祈願をしてまいりました。

昨年も相変わらず365日、朝起きたら始業の9時までにお客様である設計事務所さん・工務店さんのWEBサイト・アナリティクス・サーチコンソール・広告管理画面・スプレッドシート・slackタイムラインを見るという日課は欠かさずWEB運用を行っていました。この朝の時間でお客様の数字や状況が頭に記憶されるので、僕にとってこの時間は欠かせません。

WEBサイトのトラブルは突然訪れます。トラブルが起こった時にはその日のタスクが一巡している状態を朝方に作る事で、守りに集中できます。

取引実績は昨年で150社を超え、今は実働で70案件程度のWEBサイトを管理しています。

元旦も早朝から案件管理をしていると早速トラブルが見つかり、WEBサイトの復旧作業をする事になりました。良い仕事をする為に休みは特に要りませんが、これからもっともっと良い仕事をする為に、お客様に感動をお届け出来る会社を作ってゆきたいと思います。

1月18日には社員総会を予定しており、この日は在宅ワークの正社員をはじめ約15名のスタッフがつくばに集まります。

会社は現在4期目、20年後の24期目までの登る山も決まり、20年計画を立ててその実現を夢にする事に決めました。

あとはやるだけです。

今年も建築業界のクライアントを元気にしたいと思います。

宜しくお願い致します。

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP