鮪 | ミライスタイル

ディレクター部です。

 

もうすぐ10月。
暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日もあったりで、体調管理も大変ですね。

 

っということで、今日は【食欲の秋】について、書き綴ってみたいと思います。

 

私が、ふと、無性に食べたくなるもの。

 

それは、【喜多方食堂 麺や玄 佐倉分店さんのラーメン+半本鮪丼】です。

 

グルメな人ではないので、全然上手に表現できないのですが・・・

いつも注文するラーメンは、蔵出し醤油ラーメンの「まったり」。

たまねぎのシャキシャキ感が絶妙なんですよね。

 

 

ココにセットメニューで、半本鮪丼をプラス!

もー、この鮪が、どーにもこーにも美味しくて。

 

とろとろなんです。

とろけるんです。

 

表現が合っているかは分かりませんが。

水分少なめなご飯も私的にはバッチリで。

ネギの感じもい~んですよね~♪

 

年々価格も上がってきていますが、それでも550円でこの半本鮪丼が食べれるなんて、幸せ過ぎます。

 

仕事を頑張った、やりきった週の週末に、出かけます。

月1~2回のペースで。

 

でも、週末は凄い人なので、なかなか大変なんですよね。

駐車場も常に一杯だし。

 

それでも足を運んで、食したい、喜多方食堂 麺や玄 佐倉分店さん。

 

この週末も食べに行きたいな!って思って、思わず書き綴ってみた、そんなひとコマなブログでした。

 

ではでは!

 

 

著者情報

(株)ミライスタイル ディレクター部

こんにちは。ディレクター部です!
お役立ち情報の発信、私たちの働き方、日々のことなどをお話していこうと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧
採用情報はこちら

各採用媒体でも掲載中です。

  • マイナビ
  • ビスリーチ
  • インディード
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEBマーケティング」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEBマーケティングは日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら

各採用媒体でも掲載中です。

  • マイナビ
  • ビスリーチ
  • インディード
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEBマーケティング
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEBマーケティングにおいて 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP