経営メンバー家族会2020 in 熱海

まもなく一年が終わります。

激動の一年を終え、全身全霊で走り切った事と
思うのはメンバーと家族への感謝の気持ちです。

その感謝の意を込めて、12月26日・27日に
熱海で経営メンバーとその家族が集まり、
ささやかな家族会を行いました。

コロナで28日からGO TOが使えず、世の中が自粛ムードの中で際どかったのですが、

「一年間とてつもなく頑張ったんだから、そんぐらい良いじゃないか」

と思ってしまうくらい、メンバーみんな頑張れたと思い、茨城メンバーで行ってきました。

会社が成り立っているのは家族の支えのおかげです。

旅行の間も決して心は休まる事は有りませんが、束の間の仕事の無い時間を過ごさせて頂きました。

今年、当社のクライアントでスタンダードプラン以上(コンテンツSEO×UX改善)のWEBサイトについて、全てのWEBアクセス数を伸ばす事が出来ました。

毎日アナリティクス・アドワーズ・サーチコンソールの画面にへばりつき、管理画面とグラフを穴の開く程見て、自分達の知識・機転を働かせて手を打つ。

これがとても楽しい仕事で、頑張れば必ず結果を出す事が出来ます。

コロナで世の中が閉塞していった4月後半、5月のGOOGLEアルゴリズムの大変更、8月・9月のコロナの一時的な緩和と年末のコロナ第三波。

建築業界はコロナに翻弄された一年でしたが、ピンチに思えた時が好機だった事も多くありました。

経済が閉塞するタイミングで逆に前に出たクライアントに引き上げられるように、当社の業績もおかげ様で2倍の成長を遂げました。

昨年の今頃より、遥かに軸足の強い会社が有ります。

150社のクライアントとともに、建築業界でDXを取り組む輪をより大きく・強くしてゆきたいと思う2020年の年の瀬となりました。

一寸先は闇、何が起こるかは世の中とともに進んでみないと分からない。ただ目の前の事に集中しながら、日々慢心せず墓穴を情報力で埋め尽くし、来年も前に進みたいと思います。

家族会の写真を、以下にシェアします。

皆様も良いお年をお過ごし下さい。

ーーーー

経営メンバー家族会2020 in 熱海


流石、日本でいうグアム?という事でロープウェイ展望台にて一枚。

夏に来るところじゃん?と突っ込みが来そうですが、冬もとっても楽しいのよ。。

誰と行くかで大分決まりますね!!

張り切り過ぎて、AM6時に茨城を出た一行。10時にはみんなホテルに到着し熱海駅前を散策。

 


熱海駅からご当地プリン屋さんの行列を横目に、坂道を歩き、海へ。えっほ、えっほ。

 

二歳のお子さんは小さな足で、よく歩いてくれました。

 

海の見えるレストランで海鮮ランチ、豪華さに思わず写真を撮ってしまいます。お魚が超新鮮です。

 

やはりこういう所では、アジフライが最強かな~

 

写真はミニ天丼。海鮮丼もシラス丼もお刺身も、全て美味しかったみたいです!!やり~。

 

お昼ごはんの後は海辺に歩いて移動し、お友達と貝殻を拾いました。

 

見つかりました~

 

そのまま遊覧船乗り場に移動し、みんなで海へGO!!

 

今年一年の会社の飛躍、カモメが僕らを祝福してくれています!!

 

ホテルに戻って各家族で露天風呂につかり、お楽しみのビュッフェバイキング! !

子供は唐揚げ、ハンバーグ、エビフライ、ポテト、チョコアイス、、君~プレートの上に茶色いもの多過ぎじゃないけ(笑)

 

温泉で卓球は外せない!!熱くなるぅ~。

なんならこの後ホテル内でカラオケ大会に突入してます。

卓球&カラオケは今度から社員総会のデフォ仕様ね。もちろんです。

 

二日目はトリックアート迷宮館へ。みんなでパチリ。

 

旅のラストは熱海プリン。熱海プリンは外せないね!!並んで正解。

 

来年も必ず連れてゆきます!!!

皆様どうぞ良いお年を

 

お問い合わせはこちら オンライン個別診断はこちらから
30分でわかる資産になるWEB運用