新規のWEB制作・LP制作等 力を入れています | ミライスタイル

新規のWEB制作・LP制作等 力を入れています

ここ2カ月は福井からの新たなクライアント様、ノーク・ホームズ様のWEBサイト

http://norq.co.jp/

 

に全力を注ぎながら、公開まで至った直近は

並行して進めている案件を5~10つ、常時制作に力を入れています。

・常総市の地場ゼネコン

・日立市の会社様

・横浜の建設会社様

・和歌山の設計事務所様

・全国展開する大手医療関連企業の関連建設会社

・全国展開する大手リノベーション会社様

 

そのどれもがまったく違うコンセプトの為、クライアントのキャラクターをいかに表現するかを突き詰めて考えて制作しています。

 

制作の時に考えるのが、ただ「良いものを作りたい」それだけです。

当たり前ではありますが、良いものを作ろうとしない人に、良いものはできないと思います。

会社経営でもそうですが、まずは「思う」事。

その上で、見た瞬間に心が持っていかれ、覚める事のないようなWEBサイトにするまで、必ず全ての案件で磨き上げてお届けいたします。

 

今制作に入っているクライアント様は、

必ず納得の一品に仕上げますので是非ご期待ください。

 

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP