那須~鬼怒川~日光に行ってきました | ミライスタイル

那須~鬼怒川~日光に行ってきました

先週の土日に、家族を連れて鬼怒川温泉に泊まりました。

このように充電する旅行を月1回のペースで入れています。

コロナが解放に向かっている関係で、ホテルは沢山の人でした。

写真をUPします。

那須に有る、石の美術館(設計:隈研吾)こちらは自分が建築学科の学生の頃に来た場所なのですが、妻と子供を連れてきました。その中で、隈研吾さんの言葉で「言い訳をするのが、駄目な所員」「言い訳をしないのが建築家という仕事」という解説文がありました。言い訳をして弱音を吐いてしまっている自分にぐさっ(笑)、朝会で社員に共有してみますっ。またこうして、もう一度ネジを巻きなおしていきましょう。

石の美術館の程近くにある那須歴史探訪館(設計:隈研吾)です。

那須ステンドグラス美術館というところに行ってみました。パイプオルガンの音色が素敵でした。

その後は、那須から1時間ほど運転し、鬼怒川温泉のホテルにチェックインします。

コロナが空けてきたせいか、宿泊客が多く大変にぎわっています。

コスパ最強の某ホテルです。とても綺麗な館内、眺めの良い客室、沢山の設備、ゲームセンターにカラオケに温泉、飲み放題付のバイキングで10000円位で泊まれるので、そりゃ人気出ますよね。

散歩していたら夜景を見れました。川と灯のコラボが恰好良い。

2日目は鬼怒川温泉を後にして日光駅の近くに来ました。日光駅近くのプリン屋さんに行列が出来てます。日光の名物になっているようです。さて、ならんじゃいますよ~。

また事務所メンバーへのお土産を買っちゃいました。先日みんなに渡した熱海プリンと食べ比べしてもらいます。

日光駅近くを歩いていると土屋ホーム様の看板が。土屋ホームトピア様(リフォーム、当社クライアント)のほうはぐんぐん伸ばしていますので、ご期待ください(笑)!!

こども達にコロッケを食べさせます。金賞コロッケというだけで買ってしまいます。つくづくネーミングって大事ですね~~。

日光駅から北に延びている霜降高原という場所をドライブして、とある牧場にたどり着きました。牧場といえば、これです。

帰り際に日光の道の駅で、栃木の名産品を買い込みます。

家に戻ってから思い出を巡って、こんな感じがいかがでしょうか。

という事で、今回も良い休みを頂きました☺

ありがとうございました。

また休み明けから仕事に全快です!!

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。