ただ日々の何気ない活動を積み重ねる | ミライスタイル

ただ日々の何気ない活動を積み重ねる

昨日、とあるクライアント様との打ち合わせで、クライアント側の担当者様、専務様と新しいWEB運用のお話しをしました。

 

その中で、

 

・ブログとインスタを更新していただく

・施工事例を積み上げて頂く

・価格等の情報を入力していただく

・お客様の声を投稿していただく

・MEOの口コミを集めていただく

 

といった、これまでになかったWEB運用で結果を出していく為の動きをお願いし、新たな取り組みに前向きに取り組んでいただけるようなお返事をいただきました。

 

ここに上げた事は何気ない動きではありますが、問合せを安定的に沢山獲得している会社が必ず行っている動きになります。

 

当たり前の事を、淡々と、日々行う。

 

つくづく、工務店様・設計事務所様のWEB運用をやっていて思うのは「日々の何気ない活動をWEB上に積み重ねるのみ」なんだな、という事です。

 

WEBマーケティングで結果を出すには小手先の技術というよりは、積み重ねになります。

 

その中でクライアントの社内と当社で、良いWEB運用の組織・チームを作っていければと思っています。

時間を掛けて、コツコツと積み重ねた事が、いつか実になってくる。

 

時間と共に人が入社したり、退社してしまったり

 

一次的に苦しい事もあったり、逆にそれが有るから結果が出たり

 

うれしい事もあったりします。

 

それがまさに会社経営なのではないかな。と改めて思っています。

 

クライアント皆さんのWEB運用で、会社経営をお供できる事はとても冥利に尽きる事です。

 

積み重ねを大事に、今日も各社のWEB運用を一日がんばってみたいと思います。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP