北陸のクライアントは、リノベーションWEBサイトの構築期になります | ミライスタイル

北陸のクライアントは、リノベーションWEBサイトの構築期になります

北陸の住宅会社様は、リノベーションのWEBサイトにリスティング広告による短期的な集客を呼び込んでいます。

コンテンツSEO対策は時間が掛かるのがネックなので、初年度の数字を作るための短期施策として、また地域を限定できる広告の強みを生かしてコンバージョン獲得に向けて動いています。

WEB制作の際に出来高を極力上げて、CVR力を強化しておきましたので、属性の良いキーワードで流入をさせられれば問合せになると考えています。

その際に、一気にノイズが増えるようなキーワードの展開にはせず、少しづつ、絞りつつ、じわじわとボリュームを広げていく感覚で集客を行います。

初月にある程度の段階までもっていく組み立てをしておりましたので、お盆前には完成致します。

お盆明けの集客が動いてくるタイミングに合わせるべく、管理画面の改善を日々行っています。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP