設計事務所様のWEBサイト 20000アクセス/月 問合せ5~10件/月の仕組みへ | ミライスタイル

設計事務所様のWEBサイト 20000アクセス/月 問合せ5~10件/月の仕組みへ

設計事務所様でサポートさせて頂いているクライアント様のWEBサイトは11月・12月も順調に伸びており、20000アクセス/月から問合せ5~10件/月の仕組みになってきました。

 

このペースで行くと、1月にはまた数字を大きく伸ばせると思います。

 

クライアント様がとにかくスピード感の素晴らしい方で、コンテンツがどんどん積み上がっていきます。当社としてはそのコンテンツに合わせて集客コンテンツをあわせて、数字を伸ばしております。

 

設計事務所様のBtoBの顧客を相手にする設計契約受注の仕組みは、マーケットの母数が小さい事が多いので、リスティングを少額でも入れるとうまくいきやすい、という特徴が有ります。

 

当社のほうでSEOとリスティング双方からの観点で、検索エンジンからの流入・問い合わせを獲得していきます。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP