北陸のクライアント様は1年2か月で45000セッション/月、問合せは約30件/月をキープ | ミライスタイル

北陸のクライアント様は1年2か月で45000セッション/月、問合せは約30件/月をキープ

北陸でお手伝いしている、クライアント様は施策1年2か月で45000アクセス/月、問合せは約30件/月をキープしています。

 

11月・12月のアクセス数は良好で、この後1月の集客の山場もかなり期待が出来る状況です。

 

20000アクセス/月を超えたWEBサイトは、記事本数は最低でも6本は必要となります。このクライアント様は記事を9本/月で投稿頂いており、今後も伸びていくビジョンが描けています。

 

リスティングはマーケットと対応キーワードで組んだときにCPCが若干高めなので、今後キーワードのすそ野を広げて、CPCを下げていく必要が有ります。

 

引き続き底上げするべく二人三脚でサポート致します。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP