宇都宮に旅行に行ってきました | ミライスタイル

宇都宮に旅行に行ってきました

激動の1週間を終えました。

先週もほとんど寝ずに走り切りました(笑)。

 

という事で、タイミングよく旅行を入れていたので、少し羽を休めに近場の宇都宮に家族をつれて行ってきました。私は何回も言った事が有りますが、奥さんは生まれて初めてという事で、とても楽しみにしていました。

 

近場であれば、金曜日の仕事終わりで子供が返ってくるタイミングで旅行にいくと、道が空いているのとホテル代が安いのでとてもお勧めです。

写真をUPしてみます。

 

さて宇都宮と言えば餃子という事で、駅前のホテルについてから、駅ビルにあるお店で奥さんと乾杯しました。

とてもおいしかったので、いつかまたこれを社員に送ろうと思います。

 

また、次の日はいつも通り窓辺を見ながら、早朝の時間でWEBデザインのチェック・運用案件のリスティング調整・会社の組み立て、等を行います。

 

小ネタなのですが、この看板が有る駐車場に最大800円なのね、と理解して長時間停めたいたのですが、実際には右側の看板が正解でした。とても紛らわしく、駐車料金がかなりかかりました。上手くひっかけるようにしているとしか思えません(笑)。

 

一度行ってみたいと思っていた、大谷資料館です。宇都宮のはずれにあります。ピラミッド並み(いった事無いですが)のスケールに圧倒されます。日本にこんな場所が有るんですね。

 

ミュージアムショップの内装がかっこよかったので写真を撮りました。大谷石のタイルでのテクスチャ表現です。新しい事務所を作る際には、内装にこいつを拝借してみたいと思います。

 

最後に、注力クライアント様の新オフィスを拝みました。太い通りに面しており、大変立派な事務所です。勢いを感じながら、引きつづき二人三脚でWEB運用していきます。

 

帰ってからいつもお土産で乾杯するのがうちの定番です。という事で宇都宮冷凍餃子の食べ比べを家族としました。平野家が満場一致で1位にしたお勧めのものを社員に紹介しようと思います。

 

これで充電完了です。

 

また来週からも最高に充実した毎日を過ごすべく、一週間全快でWEB運用を行います!!

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP