妻の誕生日会 | ミライスタイル

妻の誕生日会

昨日は妻の誕生日会をおうちで開催!!!

妻は茨城の生まれの為、この日は茨城名産縛りでいってみました。

まずは最近はまっている奥久慈しゃも

皮が分厚くて、軟骨のような感じで、肉もコクがあり
焼き鳥、すき焼きで頂くと最高です。

味付けは塩とレモンだけでも肉の味が良いのでOKです。


親子丼いったった!卵は3倍くらいする茶色いやつです。半熟がムズい

皮が厚いので捌くの大変ですが、めちゃくちゃうまい。


続いてお酒、木内梅酒、これも最高

常陸野ネストビールというクラフトビールの酒造が作っている梅酒で、梅酒品評会で日本一を取ったことも有るんだとか。

とろりとして深く爽やかな甘み、梅ならではのつんざくような酸味
他の日本酒の蔵元が作っている梅酒は少し日本酒風味が強いのですが、
この木内梅酒は梅酒らしいトローンと甘みで。

ちなみに茨城のお酒はこれと、女性は一品という日本酒の別撰(別撰が良いのよ♡)、野郎のみんなはオヤジナカセ(日本酒)っつーやつ、そしてつくばヴィンヤードのプティマンサンという白ワイン、個人的にお勧めです。


そして最後、みんな大好き 守谷の行列ケーキ屋さんサンタムールで!!問答無用でうんめ~~。味が年々良くなっている?ような。

妻にも楽しんでいただけたようで、、

家事に子育てに、そして会社の経理まで毎日頑張ってくれています。

いつもありがとうございます。

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP