私の読書習慣 | ミライスタイル

私の読書習慣

昨年はアウトプットを強烈に求められる1年だったので、年が明けて気づいたら年末になっていました。

そんな中、忙しくて読書が少し足りていないなあ、と感じる場面が多かったです。

今年は年明けからとある習慣に切り替え、月15冊くらいのペースに戻ってきています。

2日おきくらいに朝5時に起きて近くのトレーニングジムに行くのですが、ランニングマシンで10KM走る間に1冊読了しています。キンドルをマシンに置いて文字をデカく表示し、良い気づきが得られた箇所をスマホキャプチャで取りslackに保存します。走りながらなので手ブレ満載ですが(笑)。

本を読んでその文面と関係する会社の動き・事業構想をしていると時間を忘れるので、あっという間に運動が終わります。

この習慣のおかげで年明けから自分の中で情報量が増えてきている感じがします。

読書をするといつも、自分がいかに無知だったか思い知らされます。

良い本との出会いって、すごい大きな転機になったりしますよね。

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP