新入社員歓迎会は、みんなで近くのパン屋さんへ | ミライスタイル

新入社員歓迎会は、みんなで近くのパン屋さんへ

今日は4月に入社してくれた

新入社員の歓迎会を行いました!!

行列のできるパン屋さんに、行列を避けるべく11時30分に並んでみました。

 

みんなで仲良く買い出し、、

パンをチョキチョキと切って準備完了!

お昼の超健康的な懇親会

これぞ未来スタイル

ZOOMで在宅のエンジニアチームとつないで談笑。

新入社員は女性がだんだん増えてきて

正社員はほとんどが女性になってきています

言葉を丁寧に選びながら、会話している感じがします(笑)

滑らんよう、、頑張り申す。。

全社員在宅ワーク、時間管理無し、時短勤務正社員などなど

コロナが気づかせてくれた新たな時代の到来。

 

 

メンバーとお客様のおかげで会社は日々成長しています。

仲間も引き続き募集しています。

優しくて楽しいメンバーがお出迎え致します。

5月8日にはオンライン社員総会を予定しています。社風を崩さないための商品・サービスと価格設定、受注計画と採用計画、個の力を活かす為の組織、予測不可能な時代への対応、メンバーの未来、5年後、10年後、50年後の会社のビジョン。いろいろ話したいと思います。

4月で6期目に入り、個人的にも経営者として迷いは無くなってきていると思います。

 

在宅ワークと新たな働き方を加速させてゆきます。

やったるで~。

NULL
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP