気分転換してきました@群馬

いつも通り経営の組み立てからデザイン業務まで全力疾走の1週間を終えて
気分転換に、群馬の水上という所に初めて行ってきました。

毎回旅先ではいつも決まってその土地の歴史を調べてから、趣味のランニングをします。街並みや自然の中で10KM位走るのですが、これが僕にとって最高の時間です。汗を流しながら、今作っている給与・キャリアアップ規定の案を思い付きました。

小さくて強靭な会社に向けてあとは昇給規定の構築を残すところか、というところまで来ましたが、常に知らない事は山ほどあるので視野を広げます。

 

朝はいつも通り、みんなが寝静まっている5時に起床してホテルの外から見える景色と川の音を聞きながら、WEB制作のデザインチェック。

特に盲点となりがちな下層ページの細部も品質確保の為、全案件デザインをブラッシュアップしています。

 

帰り際に、独立当初の仕事で通っていた桐生という所に立ち寄って30代後半の思い出を振り返ってきました。

クライアント社長によく連れてきてもらっていたお店に子供と妻を連れてゆきました。

社長の横に1日ついて社長にフリートークしてもらい、リアルタイムで文字起こししてPPTの企画書とWEBをコーディングするという仕事でした。日本全国を忙しく飛び回り手広く事業を拡げて失敗しまくっていた頃、、懐かしいなあ。

というわけで、充電完了。

明日からも全力疾走で頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら オンライン個別診断はこちらから
30分でわかる資産になるWEB運用