アメリカからの来客 | ミライスタイル

アメリカからの来客

本日は、アメリカから一時的に日本に帰国している業務委託のライターが事務所に遊びに来てくれました。

普段から当社スタッフ、クライアントとスラック・チャットワーク・ZOOM越しにコミュニケーションをしているのですが、日本に帰ってくる機会が有って、今回初めて会う事が出来ました。

普段から彼女の強みである優れたコミュニケーション力を生かして、クライアントの社内の立ち位置かつエンドユーザー目線の記事を書いてくれています。

会話の中から社内の一次情報をくみ取る力と、SEO対策の結果を両立するライティングが出来るだけでなく、建築士の資格まで持っているという事で、当社の建築業界のクライアントの案件にはひっぱりだこになっています。

お昼ご飯をいつもの事務所チームとご一緒する中で、ボルダーという彼女がアメリカで住んでいる町の事や、メンバーとの意外な共通点・お子さんとの交流など、楽しい時間が流れました。

彼女との出会いはクラウドソーシングを通して取引したのが始まりですが、よく考えるとこの時代に生まれなければ、会えなかった人なんだよなとしみじみと思いました。一期一会ですね。

オンラインが主だからこそ、会える事に希少価値が生まれている現在、今回のようにオフラインでメンバーと会える機会を多くしてゆきたいと思っております。

メンバーにとって、大変貴重な一日になりました。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP