いよいよ一年も大詰め | ミライスタイル

いよいよ一年も大詰め

年内公開予定の制作案件4案件の、最後の突き詰めを行っています。
1PXまで画面を見て、改善を繰り返します。

・画像がぼやけているよりはぼやけていないほうが良い
・無意識に整列されていないよりは整列されていたほうが良い
・TOPと下層では統一感を出す為に反復を意識する
・分かりづらいよりは分かり易く

奇をてらう事はせず、当たり前のことを当たり前のように積み重ねる事。
良いものを作るにはそれが近道な気がしています。

さて、年末もあとわずかです。

わき目もふらず全ての時間を仕事に埋め尽くした一年でした。
会社経営に、WEB制作業に、建築業のサービス構築に
自分の限界まで、自分なりには頑張れた一年だったと思います。

苦しい時間も有りましたが、当社の経営の方向性
既存クライアントとの二人三脚を行い
売上を下げて粗利を上げると
強く思う事で、経営結果は実現できるという事を改めて思いました。

結果としては、当社の経営状態は今年も黒字で終えます。

来年はスタッフが大勢入社を予定しています。

一回り大きく・分厚くなった戦力で、
目の前のクライアントと二人三脚をして
建築業界に元気なクライアントの経営になるよう
サポートしていきます。

お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP