俺のコストコ料理 | ミライスタイル

俺のコストコ料理

週末はたまに料理をするのですが、
といっても大した料理ではないのですが、
コスパの良い感じで嫁さんと子供が喜ぶメニューを作ってみています。

先週末はいつものコストコつくばに出かけました。


やっぱり冬場に旬を迎えるお魚に限ります。
黒瀬ぶりという宮城県のブランドがあるのですが、ぶりは脂がのるこの時期が一番かと思います。

こちらを用いて、漬け丼にしてみました。

 


材料は、ネギ・ニンニク・ショウガ・みりん・醤油・酒・海苔・卵黄・ごま・砂糖
あたりをちょうどいい感じで味見しながら感覚で混ぜます。
簡単にできるのでお試しください。

 


そのまま刺身でも相当いけます。

あと、

 


子供向けにはこのコスパ最強の鶏肉を仕入れて、

 


ソースを作りました。

①ハニーマスタード・・・からし、マヨネーズ、はちみつ
②簡単マヨソース・・・マヨネーズ、焼肉のたれ
③BBQソース・・・ショウガ、ニンニク、ケチャップ、ソース、中濃ソース、はちみつ
④ワサビ醤油・・・かき醤油にワサビ

の4パターンをつくりました。
これはむちゃくちゃ簡単で、みんな大喜びでした。

 

ついでにお勧め商品、、


コストコに行ったらこのチーズを買ってください。
驚きの味でとても美味しいです。
必ず買ってよかったと思います。

 


ほっけという魚は、デカいのしか買っては駄目です。

 


いつも通り作り過ぎました><

という事で料理というより、混ぜただけですが
味は最高のコストコ料理です。

お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP