千葉の建築会社様のWEB制作を進めています | ミライスタイル

千葉の建築会社様のWEB制作を進めています

只今、千葉県の建築会社様のWEB制作をチームで進めています。

ファーストビューに動画を盛り込み、各パララックスビューエリアにも動画を入れて質感を底上げしています。

動画が入るだけで、WEBのUXは一段階レベルが底上げされます。

また動画のカメラアングルや切り取る場面なども、WEBサイトのスクロール時間などをイメージして、アウトプットから逆算した動画撮影をする予定をしています。

また問合せを強化するUIも入れていきます。

現在リニューアル中ですが、コンテンツSEO対策も仕込んでおり、半年間ですでに約8000アクセス/月の底上げを達成しております。

公開は7月上旬を予定しております。

その公開後は、住宅事業、リフォーム事業、リノベーション事業等、各事業のWEBサイトを底上げしていく予定です。

まずはリフォーム事業のWEB制作になるのですが、その間に仕込める集客等、早めに始めたほうが良い箇所等の整合を併せて、会社全体の売上に寄与できるように尽力致します。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP