リノベーションのサイト制作進めています | ミライスタイル

リノベーションのサイト制作進めています

現在、注文住宅事業を行っている北陸の会社様のリノベーションサイトの作りこみを進めています。

新築住宅に比べると、建築事例が少な目ですが、その分当社のWEB制作で出来るところを埋め尽くしていく感覚で進めております。

各部UIの作り方、その会社の立ち位置の理解は重要です。

ファーストビューのインパクトと、高付加価値路線の家づくりの方向性に合わせて、デザイン制作をやり切っていければと思います。

この後クライアントにはコーディング段階の画面を見て頂き、7月半ばの公開に向けて動いていきます。

現在は大型案件が5~6案件動いていますが、どのサイトも妥協無く、感動に行きつくまで、積み重ねます。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP