都内の住宅会社様とのWEB運用 住宅業界のWEB検索が伸びた5月に過去最高の月次問合せ数を記録しました | ミライスタイル

都内の住宅会社様とのWEB運用 住宅業界のWEB検索が伸びた5月に過去最高の月次問合せ数を記録しました

先日はディレクタの樋田と、3年半前からお手伝いしている都内の住宅会社様とのWEB運用打ち合わせを致しました。

このクライアント様のWEBアクセスは15000/月に差し掛かっています。

新築住宅のWEBサイトは、総じて全国的に3月4月のWEBアクセスが下火となり、5月のGW明けから伸びてきて6月に入っても伸びているクライアント様が多数です。このクライアント様は昨月5月に過去最高の月次問合せの実数を記録する事が出来ました。

やっている事はとても愚直で、SEOの裾野のユーザーを集め、自社サイトの更新頻度を高め、メールマーケティング等の農耕型マーケティングを重視し、MEO口コミ等の自社サイト外の問合せ率を左右するチャネルを強化しています。

当社のWEB運用は、コンテンツSEOの人工を仕組み化し、社内外の連携を構築の上、問合せを獲得するところまで更新・改善を行うという愚直なスタイルです。

近道は有りませんが、このクライアント様のように続けていけば必ず問合せを安定的に獲得する組み立てに行きつきます。

現在の好調な状況に油断する事なく、次の伸び期と目しているお盆明け9月に照準を合わせ、積み重ねを継続していきます。

今後も社長の戦略に二人三脚でお供していきます。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP