都内の工務店様のWEB運用は15000セッション/月、6月・7月の新築住宅業界のWEBサイトの傾向 | ミライスタイル

都内の工務店様のWEB運用は15000セッション/月、6月・7月の新築住宅業界のWEBサイトの傾向

先日、都内の工務店様の社長様とお打合せが有りました。

 

検索エンジンからの流入を中心に15000セッション/月、問合せは約10件/月前後の組み立てになります。問い合わせが来た時点でかなりの確度の有るWEB運用です。

 

5~7月現在の傾向は、毎年と例にもれず今年も新築・リフォーム業界のWEBサイトは5月の状況が良く、6月7月が低調で推移しています。昨年のデータを見ると7月末が底を向かえていました。コロナは開けましたが、今年も7月後半に入り、低調になっているクライアントさんが大勢です。

 

その中で、このクライアント様は流入数が伸びているので市況と逆に成長しており、かなり良い状況と言えるので、次の長期連休明けお盆明けが楽しみになってきました。

 

引き続きまだまだ集客にムラが有る母数ではありますので、もう少し安定させられるよう母数を育てていきたいと思っています。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP