つくばクラフトビアフェスト 2023に行ってきました | ミライスタイル

つくばクラフトビアフェスト 2023に行ってきました

夏場は毎朝4時にうなされて(笑)?

起きる日が続くのが自分のサイクルです。

 

早寝して7時間の睡眠を確保し、

万全の状態で4時~9時の5時間で全てのタスクを完了し

情報を集めまくるという毎日を送っています。

 

仕事・学び・遊び・休み、全てが混ざった毎日を会社の仲間と共に濃く楽しんでいます!!

 

さて、一週間走り切った週末に少しプライベートの時間を頂き

妻を連れてつくばに行ってきました。

 

つくばクラフトビアフェスト (tsukuba-craftbeerfest.com)

ちょっと気になっていたこのイベントに行ってみました。

金曜夕方のつくばセンターは、学生や、帰り際のサラリーマンでにぎわいを見せていました。

会社帰りに一人でも緩く楽しめると思います。

 

茨城の店舗だけでなく、ご当地のクラフトビール屋さんが20~30店舗は出ていたかと思います。

つくばセンターのペデの地べたに座ってお酒を飲んでも違和感がないなんて

この町が好きな自分としてはとてもプレミアムな体験です。

 

事務所チームの社員を連れていきたくなる場所がまた一つ

このイベントも当社の恒例行事に来年から認定したいと思います。

 

今年もいつの間にか、夏が始まりますね。

string(0) ""
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP