茨城の工務店様 9月上旬の公開に向けて作り込みを進めています | ミライスタイル

茨城の工務店様 9月上旬の公開に向けて作り込みを進めています

鹿嶋でWEB制作からお手伝いをしている工務店様は、9月上旬の公開予定の為、現在ラストの作り込を行っています。

 

既存サイトでは古い写真が多かったので、新しくカメラマンが撮影を行い、また住宅の質感を統一するべく、公開する施工事例も選別していきます。

 

スタッフさんの顔が見える感じに作りこんでいます。

デザインにおける、店舗の見せ方などを工夫する必要があり、その立ち位置について、クライアントの担当者様からご教示いただきながら進めています。

 

公開後のWEB運用はエリア集客への注力を行う為、地域密着の度合いを強調したWEBサイトの表現を随所にちりばめていきます。

 

SNSやMEO等、各種運用をワンストップでご提供するため、引きつづき社内の担当の方との連携を密にしていきます。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP