群馬県伊勢崎市のクライアントの元へ | ミライスタイル

群馬県伊勢崎市のクライアントの元へ

昨日は圏央道に乗り、群馬県伊勢崎市のクライアントの元へ行ってきました!!

株式会社 HUG design

 

道の途中で、看板が見えてきました!

 

制作から運用をサポートさせていただいており、是非一度お伺いしたいと思っていました。

 

展示場=作られている住宅の質感になるのですが、これがまた素敵で一度現場に来ると欲しくなってしまうような住宅でした!特注建具等、作りこみが随所にみられるおうちでした。

そしてスマートハウス・デザイン+αというコンセプトでスマートハウスの設計・施工の展示場の住宅の質感として、飽きの来ない、シンプルな、高性能な、オーガニックな、という言葉が似あうような展示場でした。

また住宅の質感だけではなく、お二人の人柄に依頼をされるのだなと改めて思いました。

人で選ばれるという形が、住宅の質感とうまく融合されていると感じました。

WEB制作と運用としては、クライアント様が大変頑張られており、当社のご要望させていただく社内コンテンツを沢山いただいています。ブログやインスタの更新頻度も、模範レベルで良好です。もともと社長がWEBサイトのデザインなどの仕事も手掛けられていた時期もあるということで、とても良い形で二人三脚をさせていただいているクライアント様です。

あとは、、ここから結果がより安定してくればと思っており、まだまだ道半ば、当社としても頑張りどころです。

WEB問合せとしては平均5件/月がコンスタントに来る状況を目指していくため、2024年8月~年内までの間で必要になる3000/月~5000アクセス/月を目標とする組み立てをご説明しました。このアクセス水準に早く到達するためには記事本数が若干足りないという課題もお伝えしました。

この課題に対して記事本数を増やして、早く結果にたどり着くように致します。

また、下層ページにLPを分岐させていきます。これはシンプルデザインの考え方を感じる家に対して、車やゴルフといった趣味を楽しむ層の方々に合わせて、各テーマ別に受け皿を作って、それぞれの趣味・主観を持つ層に対する共感を得ていくためです。

数値報告会の後、お二人の今後の夢や事業のこれまでや今後についてもお聞かせいただきました!!クライアント様の先々の事業の方向性をお聞きすることはWEB運用において、アクセス母数の取り方等にかかわってくるのでとても重要です。

次回は担当の清水もつれて二人で行きたいと思いました。ぜひお食事でもご一緒しながら、プライベートや趣味の話などもお聞きしたいと思っています!!(ぜひご迷惑でなければ、近くで泊りがけで、お供させていただきたく思います(笑))

これからも先々の受注活動の安心と元気をお届けするべく尽力致します!

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP