愛知のクライアントは100000/月セッションを達成し、エリアSEO対策の地域性をより強化しています | ミライスタイル

愛知のクライアントは100000/月セッションを達成し、エリアSEO対策の地域性をより強化しています

約5年間お手伝いしている、愛知県のクライアント様は、当社の取引頂いている古株の会社様となります。

 

コンテンツSEO対策を取り入れて頂き、100000/月のセッションを超えるようなWEBサイトに仕上げる事が出来ました。コラムについても高い評価を頂いております。

 

このクライアント様は愛知県全域を商圏にしており、人口規模の大きい名古屋も対象にしている為、比較的マーケットが大きく、集客が集めやすいという特徴があります。

 

その愛知の中でも、とくに注力したい市町村が有りますので、そちらのエリアSEO対策を強化しています。エリアを特化する場合、リスティング等、広告の位置づけも重要となりますが、やはりオーガニックで上がってくるようになると強いです。

 

オーガニックで上げるには、社内の1次情報をいかにWEBサイト上に出せるかがポイントとなります。

社内との連携を密に行い、更に地域集客に強いWEBサイトに仕上げていく予定です。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP