設計事務所様のWEBサイト、動画コンテンツを作成致します | ミライスタイル

設計事務所様のWEBサイト、動画コンテンツを作成致します

お供している設計事務所様のWEBサイトは、次の一手として「説明力の強い動画制作」を行います。

具体的には、当社が動画の台本をライティングし、それを設計事務所様の主宰の方に話していただきます。

尺としては5分~10分の動画になるのですが、こちらを特建事業の設計業務を発信するのに役立つコンテンツ作りを行います。

このような動画コンテンツは、現在注力先の各社様に提案を進めており、上手くいく条件としては「その社長の動き方が、どれだけマメで実務に動けるタイプの方か」に寄ってくる部分が有ります。

社長様といってもたくさんのタイプが有り、現場で手を動かす人、そうではなくマネージングに徹する人等様々です。

またどのようなやり方が良いかも会社の大きさや方針・体制によって分かれてくるところなのですが、WEB運用で成果を出すタイプの会社様には必ず、「仕事が早い(手が動く)社長」か「優秀なWEB担当がいて、その人が経営陣から費用決済などを権限移譲された状態」が有ります。

つまりどちらにしても「クライアントがいかに動けるか」は大きな要素なんです。

この設計事務所様はスーパー社長の動きが競争力となっているので、自分もしっかり二人三脚でお供出来ればと思っています。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP