現在 ライター・サポートディレクタを募集中です | ミライスタイル

現在 ライター・サポートディレクタを募集中です

只今業務拡張につき、ライター(業務委託契約)を1名、サポートディレクタ(正社員orパート)を2名募集しています。
約1年ぶりの募集になります!!

12月末までに採用を決定する予定をしています。

■ WEB制作・運用の仕事をしてみたい方

募集中です。

未経験の方も大歓迎しています。
建築業界やWEB業界を未経験の方も歓迎です。

在宅ワーク、フレックスなど時に子育て中の方などが働きやすい環境を整えています。

社員はみんな明るくて優しい人ばかりなので、明るくて前向きな人は水が合うかと思います!!

 


オンラインMTGの様子です。ZOOM、slack、スプレッドシート等を使って在宅ワークチームと連携しています。ほぼ完全フレックスの仕組みです

 


代表の平野です。新しいメンバーが増える事を楽しみにしています。

 


週1度水曜のみ勤務いただくオフィスの様子です。コーヒーメーカー・お菓子・冷蔵庫・有線等完備しています。快適に働ける環境を整ています。

 


社員旅行や懇親会などイベントも豊富です。

WEB制作・運用で感動をお届けしたい方、建築業界を元気にしてみたい方
そしてWEBのライターやディレクタ職で、現場で手を動かし職方を目指したい方
応募をお待ちしています。

ご興味ある方は下記の要綱をご覧いただければと思います!!
https://mirai-style.net/career/

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP