愛知のサイトは新しいLPマーケティングを構築中 | ミライスタイル

愛知のサイトは新しいLPマーケティングを構築中

愛知県でサポートを続けているWEBサイト、

 

・LPの出し分け

・リスティングの広告グループ出し分け

 

を進めています。

リスティングは着地をTOPにすると一定の高い効果は得られます。

その際に当社独自のCPCを下げる手法で競争優位を保ちますので、短期キャンペーンが必要なクライアントに提示しています。

 

更に、LPをコーナーごとに出し分けを行い、CPAを改善可能です。

その際のコツは「費用バランス」になります。

 

LPはコンバージョンを取る事を目的にしているか

そうでないか、で考えます。

総じて、広告費がいくら投下できるかのバランスで、LPにどの程度のUXが必要かを割り出して、各個別の回答に行き着きます。

 

このクライアントは、LPごとに月額20万円/月~30万円程度投下する想定で、そこに釣り合うしっかりとしたLPを設える予定です。

 

またLPの効果を単月でジャッジするには最低でもリスティング月額10万円/月は必要となります。仮に10万円の場合、注文住宅・リノベーション共に資料請求以上の獲得目標はCPA30000円、つまり3件でになります。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP