最近の休日 | ミライスタイル

最近の休日

ブログを書こう書こうと思って、クライアントへの仕事が優先の為どうしても自分のネタは後回しになってしまい、ようやく時間が取れたので、書いてみます。

最近は、経営の一手から現場のワイヤーフレームまで全範囲をカバーして、何とか難局を乗り越えるという毎日が続いております。必死ですが、順調です。

休日はいつも通り運動したり、本を読んだり、ギターを弾いたり、釣り具を物色したり等して過ごしています。

今は外が寒いので家にいる事が多く、少し音楽に浸かっています。いつか事務所の近辺に奥さんと共通の趣味である音楽、子どもの好きな絵を飾るようなアートギャラリーなんて作りたいな~とか、ひそかに考えています。そして、自分の釣った魚(笑)で海鮮丼屋をいつかオープンしたいと思っています。

そして夫婦揃って熱海が好きなので、伊豆半島に当社の保養所を作りたいと思っています(笑)。

あと6年後、50からの結構具体的な夢です。

自分はどうやら夢を前倒す傾向が有り、意外とあと3年後とかに実現しているかも、、

さて、、クライアントのWEBサイトは総じて1月は伸びているので、更に継続して伸ばせるように努力いたします。

只今、私が担当している案件は約50案件程有ります。
昔からの注力先も多いため多面的な戦略が求められます。

経営者として勉強し続けて、情報を集め、クライアントの社長様に必ず成果をお届けしていきます。

1月が暮れていきます。
とある休日~今週の写真をUPします。

休みは、時間の許す限り読書と仕事を行い、いつも通り裏手の田んぼをジョギングします。

運動は、日々の勝負を求められる経営者には必須です。

 

 

 

最近発足した筋トレ部の活動の一環で

自分の場合はラン10KMと腕立て60×3セットがデフォルトです

 

そのあと、スキー合宿から帰った長男のリクエストでこちらのラーメン屋に、、

 

これです。

 

これです。

 

ラーメン屋で恥ずかしげもなく大ジョッキを持つ自分です。普段はこのような感じなのですが、仕事になるとしっかりWEBアクセスと結果はお約束しています。会社も順調です。B/Sの作り方や経営数値には、実はちょっとだけ自信が有ったりします。建築・住宅の事、WEB運用、SEOからリスティング・デザインについて、紙媒体について、SNSについて、銀行借入の事、キャッシュフローの事、日本と世界経済の事、株主やM&Aについて、税金の事、投資有価証券・不動産・保険の経営的位置づけ、退職金、福利厚生、労務・人事等、中小企業経営について社長の皆様とお話ししたいです。

 

事務所メンバーの差し入れ1

健康志向ですね

 

事務所メンバーの差し入れ2

だぜ~、ですよ。

 

いつも出社すると忽然と置いてくれています。感謝感激です。

 

また2月も全快で疾走します。

クライアントの皆様へ、引きつづき力の限りWEB運用をしていきます。

2月以降も結果をお届けしていきますので、ご期待下さい。

 

 

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP