3連休明けて | ミライスタイル

3連休明けて

本日から、また怒涛の一週間となります。

会社は土祝日休みですが、自分は切れ目なしの生活の為、打合せの無い時間でゆっくりペースで仕事をしながら、可能な限り会社経営の組み立てを行っていました。とにかく休日に普段読めなかった本を読んだり、会社経営やWEB関連の動画を見たり、勉強できるかが勝負になります。

 

また休みの日には必ず運動をします。とはいえ走っている間も考えるのは事業の事なので、オンオフの切れ目無いのですが(笑)

 

リスティングの若干の調整や、ワイヤーフレーム作成やデザインチェック等、少しでも良いWEB運用が出来るようクライアント各社のWEBサイトも、休み中も出来る事を行っています。

 

また最終日に何とか時間が取れそうなので、買い物を兼ねて大好きな柏にドライブに行きました。

事務所メンバーに話していたお勧めのケーキ屋さんが柏の高島屋に有るので、買おう買おうと思って変えてなかったので、事務所に置いておきます。

また同じく高島屋にある千葉のピーナッツサブレも置いておきます。

 

 

週明けも過密スケジュールですが、新しい年度を前に頭の中に数多の組み立てが有ります。

それらを週明けに仲間と共に試し、爆走するのが待ち遠しいです。

 

自分は夢は早めにかなえてしまう、というのが性分なのですが(笑)

思えば44歳という事で、だんだんと若くはなく、人生短いなとか、大した事出来ないかもな、とか夢の無い事を考えてしまうようになりました。。^^;

が、とにかく短い人生だからこそ精一杯出来る事で、楽しく毎日を埋め尽くしていこうと思います。

会社をやる事が、心から面白いです。

 

本日からも宜しくお願い致します。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP