伊香保~福岡堰の桜 | ミライスタイル

伊香保~福岡堰の桜

先週末は、少し力を抜く時間を頂きました。

まず金曜日に早めに失礼して、娘の11歳の誕生会を行いました。

ケーキは長男・奥さんの手作りです!

 

土曜日は好きな温泉地、伊香保に親族と行ってきました!

石段街は伊香保の象徴、にぎわっていました。

 

途中で、昔懐かしい射的をする子供たち

 

お昼は水沢うどんという有名なうどんです。

日本三大うどんだとか。3大は讃岐・稲庭・水沢とのことです。

写真はキーマカレーうどん温玉とチーズのせです。

とっても美味しいお店で石段から歩いて行けるので、伊香保に行かれたら是非お勧めします。

游喜庵(遊喜庵) 伊香保店 (ゆうきあん) - 渋川市その他/うどん | 食べログ (tabelog.com)

以上、ここだけメン部の活動報告でした

 

で、ホテルではお決まりのこれです。マイク持ったら離さない私と、皆さんです。

スローテンポから、年甲斐もなくアップテンポ、ノリノリまでいきます(笑笑)。

 

2日目は榛名湖という場所に行きました。絶景とともに、いつのまにかの春本番を感じます。

 

日曜後半は岐路に立ち自宅へ戻り、日課の散歩~軽くジョギングをしながら事業の構想。

週明けに様々な戦略を会社のメンバーと行っていく、そのシュミレーションをしながら

 

桜が満開になった小貝川の福岡堰まで走ってみました。今が見ごろで人通りも大勢です。

 

 

で、うちはいつも奥さんと道の駅で買った名産品で乾杯します。

このワインは「石段の思い出」という名前なのですが、とても素敵な名前で酔わされました。

 

 

という事で、休みを満喫させて頂きました!!

また週明けも万全の体制で臨みます。

 

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP