【多数のご応募ありがとうございました】2022年度の採用を締め切りました | ミライスタイル

【多数のご応募ありがとうございました】2022年度の採用を締め切りました

平野です。

先日より募集をしていた、ディレクタ・エンジニア・総務の募集を締め切りました。

数多くの応募をいただいた中から、当社のミッション・クレド、商品・サービス及び経営方針・働き方、既存メンバーの人となりと社風に共感頂いた数名の方に絞らせて頂き、来月4月度の当社8期目を前に新たな仲間として迎え入れたいと思っております。

引き続き、全員経営の形でお互いサポートし合いながら
顧客への提供価値・サービスの質を高めてゆければと思います。

次回の募集は今年9月以降を予定しております。

受注状況によっては急募の可能性も有りますので、今回ご縁が無かった方も、2回目以降のチャレンジも歓迎しています。お互いのタイミングでご縁が有ればと思っていますので気になる方は都度ホームページをのぞきに来てみてください!!

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP