ミライスタイル社員旅行in北海道ートマム編

トマムアイスヴィレッジ

こんにちは。ミライスタイルの岩﨑です。
札幌編に続き社員旅行記録ブログ、今回は2日目トマム編の投稿になります。

2日目のスケジュール
12/27

08:20 みんなでカーリング体験
12:00 トマム内レストランでランチ
13:00 2グループに分かれてアクティビティ参加
17:00 トマム内散策
19:00 夕食

今回私たちが宿泊したのは、【星野リゾート トマム】という、北の大地の大自然を思う存分堪能できるリゾート施設です。星野リゾートで提供される様々なサービス・アクティビティ・食事を通して北海道を満喫できました!

トマムで記念撮影
↑宿泊したタワー棟の前で記念撮影

 

旅行のメインイベントとしてメンバー全員が楽しみにしていたのが、
北国限定のスポーツ カーリングの体験です!

重たいストーンを氷の上で滑らせたり、ブラシを使って全力で氷を擦ったり。
普段使わない筋肉を存分に使って楽しい体験ができました。

体験の最後にはチームに分かれて試合形式の対決を。
全員が熱くなったカーリングゲームは、平野チームの勝利となりました。

カーリング

 

カーリングの後は、各自思い思いのアクティビティに参加。

刺激を求める男性陣は、スノーモービルで大雪原へ。
大自然の中真っ白な雪原を駆け抜ける爽快さは格別です。

スノーモービル

 

女性陣はスノーシューを履いて、まだ誰も踏んでいない雪原にガイドの方と一緒に探索へ。
フカフカ・サラサラの雪の上を歩いてきれいな景色を堪能しました。

スノーシューハイキング

 

夜には、全員で施設内の氷の街【アイスヴィレッジ】へ。
マイナス30℃にもなる環境だからこその幻想的な景色を楽しみました。

アイスヴィレッジ

アイスヴィレッジの写真

極寒の地で、初めてづくしの旅となりましたが、
本当に楽しく貴重な体験がたくさんできました!

次回は北海道旅行報告ブログ、最後のグルメ編です。
美味しそうな写真ばかりで、見ていてお腹が空くかもしれません!

ぜひお楽しみに♪

建築業界のWEB運用サービスの特徴

お問い合わせはこちら オンライン個別診断はこちらから
建築業界向けWEB活用セミナー