メンバーへの感謝 | ミライスタイル

メンバーへの感謝

4月の業務ももうすぐ終わります。

この4月はメンバーの離脱や新メンバーの参加、新しい担当替え等で社内の動きが多く、自分も打合せの数・タスクの数がとにかく多い時間帯でした。

わき目もふらず、一心不乱に必死で目の前の案件をこなしながら、
時にメンバーに弱音を吐きつつ(笑)、、何とか乗り越えました。

みんなに支えてもらいました。

4月20日に行った社員総会では、みんなの意見が沢山出て、有意義な時間でした。
5月の中旬から、社内についてまた一段の改善を進めてゆく予定です。

当社も7期目となり、気兼ねなくいろんな話をしながらお互いの結束がより高まっているのを感じています。

改めて自分一人の無力さを自覚し、メンバーに頼る事が出来ています。

会社の向かうべき、ゆるぎない方向性は私のほうで示してゆければと思いますが、
メンバーあっての会社である事
メンバーの個々の能力に助けられている事
みんなが一致団結して顧客に向かい
逞しく成長している事を実感しています。

5月までは、おそらく自分も苦しい時間帯が続くと思います。

その中で、メンバーからの様々な意見を集めて、メンバーが主役の会社を築き上げてゆきたいと思います。

明日から社員はGWのお休みとなりますが、私と役員は緊急でも動いてゆきますので
何かありましたらご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP