また今年も秋を迎え | ミライスタイル

また今年も秋を迎え

大分寒くなりましたね。

最近は引き続き週末は子供達と釣りして釣ってきた魚を捌いて料理しています。
小魚が多いですが、数が釣れています。

釣り場で現地のおじいちゃんたちに交じって釣り方と料理を教えてもらっています。


10月1日 鹿島港(神栖)

シマアジ・メジナ・カワハギ等 30~40匹

 

 

 

アジフライ・天ぷら

 

なめろう

 

一夜干し

 

刺身

 

肝醤油

 

 

9月24日 涸沼(水戸)

マハゼ 30匹くらい

 

塩焼き

 

天ぷらと唐揚げ

 

 

これから秋が深まりだんだんと冬を迎えると、会社も年度の締めを意識する季節になります。

平日は緊張、休日も仕事の事は頭にこびりつきながら、少しペースを落とします。

自分の休日は夏・秋は釣り、冬はギターの時間帯と決めています。

徐々に年末に差し掛かります。

経営は、環境変化が激しく舵取りが難しい時期が続きますが、

常に努力をし続ける事で、クライアントのWEBサイトを成長に導きたいと思います。

 

また、今は創業当初と違い社内のスラックは50名以上のメンバーを数えるようになりました。

皆さんに日々助けられております。

このような頼れる仲間達とともに乗り切りたいと思います。

お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP