ディレクタの採用を募集中です | ミライスタイル

ディレクタの採用を募集中です

只今業務拡張につき、ディレクタの方を1名募集しています。

・設計事務所や工務店でWEB担当・企画等を担当をしていた人

・設計事務所や工務店で働いていて、新しい環境でスキルを伸ばしてみたい人。

・WEBデザインスクールを出てWEB制作やWEB運用にチャレンジしてみたい人

など募集中です。

未経験の方も、当社のビジネスモデル、ワークフローの特殊性も有り、熱意と当社のミッションへの理解が有れば大歓迎です。

 

「自分の仕事が、仲間や顧客に喜んでもらえる事は嬉しいと、素直に感じる」人が必須条件です。

 

WEBデザイン、コーディング、バックインフラ、ディレクション等のWEB制作の知識・経験を実践の場で経験できます。またコンテンツマーケティングやSNSマーケティング、マーケティングオートメーションや、WEBサービス・アプリ開発に至る様々なWEB運用の経験を実践の中で積むことができます。

また全国の建築業界企業からお問合せを頂いており現在までの累計クライアントは230社程度となります。

需要が常にあるサービスにするべく日々ビジネスモデルのチューニングを行っている為、今後は300社・500社と顧客を増やしてゆきます。

継続的な需要にこたえるべく将来的には経営者を育て1~20名位の会社ごとに分社化をしてゆきますので、独立願望を持たれている経営者候補の方も歓迎しています。

会社・働く環境の特徴としては

・朝会の有る9時30分~10時00分のコアタイム30分以外を完全フレックスタイム制、時間管理無し。監視のような管理無し

・土日祝日完全休み、週4の在宅ワーク、月曜日AMは案件MTG(オンライン)、水曜日がディレクタと総務の事務所出勤日

・コミュニケーションはスラック/会議はZOOM/時間管理はラクローというアプリを使用し、朝晩のあいさつをスラックに流してラクローにて勤務時間打刻

・みなし残業代はそれぞれのライフスタイルに応じて10時間~40時間分を付与、それを超えた場合の残業代は全額付与

・仕事合間に中抜けシステム・・・スラックに「外出してます」「子供送り迎えしてます」等のフラグを立てればOK。完全成果主義で時間管理は各自の自由

・有給休暇は基本全て消化

・代表者を囲むフラットな文鎮型組織形態で代表者との距離が近い

・職位による上下関係は無く、ただ強みと役割の違いがあるだけ

・正社員は女性スタッフが8割(ですが男性も歓迎)

・経常利益の5%を社員旅行等の福利厚生に還元(一昨年は熱海、昨年はみんなで北海道に行きました!)

・人事評価はOKRという手法を用いた定性・定量評価で、昇給は毎年1回6月に実施

といった感じになります。

「自分の仕事が、仲間や顧客に喜んでもらえる事は嬉しいと、素直に感じる」人が必須条件です。二回言いましました(笑)

一緒に楽しく、切磋琢磨しながらお互いの夢に向かって頑張りましょう

常に助け合いの精神で顧客サポート品質を高めていますので、そんな社風にピンときた方は是非ご応募下さい!

採用応募フォーム

トマムで記念撮影

 

お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP