(株)染谷工務店様の2サイトが公開になりました | ミライスタイル

(株)染谷工務店様の2サイトが公開になりました

本日、(株)染谷工務店様のコーポレートサイトのWEBリニューアルが公開になりました!

https://www.someya.co.jp/

 

茨城県の地場ゼネコンの大手になります。

 

緊張感のある中でしたが

自分なりにやり切った、頑張った。

写真撮影に力を入れ、現場でのディレクタとフォトグラファにて沢山の枚数を撮影しました。

最終的にクライアントに納期を遅らせてでも良いものを作りたいという感じで積極的に指示をいただきながら、作り込めたかと思います。

お互い顔の見える形で進める事を意識してディレクション致しました。

下層固定で20ページ以上の大きなサイトでしたが、完成する事が出来ました。

ここ3カ月の間、非常に力量を掛けていた手前、公開出来て大変うれしく思います。

ヘッダー副項目メニュー、TOPページの採用の箇所の独特な動きなどは新たなUIとしてアピールポイントとなります。

 

公開後は引き続き、インスタの運用や動画などのお話をしながら採用力・受注力のサポートを行っていきたいと思っています。

 

採用サイトも同じく完成しております。

染谷工務店 採用サイト | 染谷工務店 採用サイト (someya-recruit.com)

 

こちらは清水の担当になります。

 

是非ご覧ください。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP