熱海~箱根にて | ミライスタイル

熱海~箱根にて

先日、休みを利用して、息子と娘、妻を連れて
熱海~箱根に旅行しました。

箱根湯本・熱海駅前ともに、観光地らしく
大変な賑わいを見せており、2年前社員旅行で行ったのを思い出しました。

また、美術館等をめぐり、良いものに触れてきました。

緩い旅行でも、いつも何らかの学びになりますね。

写真をUPします。

箱根湯本にて

妻と結婚する前によく2人で買っていた箱根名物の一つ「ゆもち」というお菓子です。

 

熱海港の夏は海水浴、海釣り、打ち上げ花火が上がります。

一昔前は寂れてましたが、いまはお洒落なお店も多く、活気づいています。

自分は、例えばグアムとかより、熱海のほうが断然良いと思います(笑)。

 

熱海駅近くの高台にある、MOA美術館のステンドグラスです。

7つの大きなエスカレーターを上がるスケールの大きい神殿のような空間でした。

音楽と光のコラボレーションに、みんなが浸っていました。

 

 

 

 

熱海のMOA美術館 設計は新素材研究所で、WEBデザイン・WEBマーケティングのヒントがたくさんありました。例えばこの扉の違和感、完全にデザインされてます。色々湧いてきますね。また、こういった本当に良いものにWEB上で辿り着くために、検索エンジンのロジックも変わっていって欲しいところです。

 

ホテルから歩いて1分の熱海銀座にあるお店、こちらは凄い行列でした。社員を連れていってあげたいですね。

 

旅行の最後は、社員にお約束の熱海プリンを買って

帰り支度をしました。

休み明けも心機一転、仕事に打ち込みたいと思います。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP