浜名湖にて | ミライスタイル

浜名湖にて

週末、お休みをいただき、毎年この時期に親族で集まる浜名湖に行ってきました。

社員総会の前なので、当日の資料を書き上げる為に
また毎年この地に来て、他界した父に経営の報告をしていた為
とても良い区切りを頂きました。

久々に湖に入って偵察、さあ今年も夏が始まります。て早いか。。

ぽつんと見えるのが僕です。

 

親族と浜名湖をバックに

亡き父の一人分の、いつも映っていた場所を空けて

 

隈研吾設計の日本平夢テラス、晴れていると気持ちが良い場所です。ここから久能山東照宮にロープウェーを使って下りる事が出来ます。

 

静岡はいたるところに大河のプロモーションが有りました。徳川家康の人生を考えると、今週末くらいからが前半の見どころでしょうか。何度も死にそうになりながら後の大仕事を成し遂げていく生涯からは学びが多いです。

 

どうでも良いのですが、駐車場のおつり300円が全て10円玉で出てくるというなんとも斬新な機械に合いました。100円玉が機械の中にどーしても、それはもう笑っちまうくらい無かったのだろう。財布がパンパンになりました。

 

清水港に移動し、お魚市場へ。静岡は焼津とここと、沼津とのことです。

 

お土産はいつものやつです。角ハイボールと合わせる。これに限る。

 

今週はいよいよ7期目の締めと、新入社員の歓迎会と社員総会等行事が目白押しの予定です。

この1年の経営で更に強くなった心強いメンバー達と共に
目まぐるしく変わる業界を乗り切り
クライアントのWEBサイトと事業を必ず成長させる事を誓ってきました。

今週も引き締めて日々の積み重ね、まいります。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP