愛知の住宅事業 100,000/月セッションのWEB運用 | ミライスタイル

愛知の住宅事業 100,000/月セッションのWEB運用

先日、愛知県のクライアントとの打ち合わせが有りました。

 

このWEBサイトは、約5年のWEB運用の結果、100,000/月セッションまで来ています。

 

ただ直近7月に入ってから、また6月中の問合せが少なかったとのことで、短期施策としてリスティングのCPCを下げて、問合せを獲得している間に、SEO対策の次の伸び期と目しているお盆明けを目指す方針になりました。

 

また大規模サイトになってきているので、キーワードの偏り対策も必須となってきます。

そこに加え、サイト外のポジティブな口コミを集めていく努力も必要です。

 

このようにWEB運用は良い時だけではなく、苦しい時間帯も有ります。

調子の悪い時こそ経営に寄り添ってお供し、必ず打開していく、打開するまであきらめないのが当社のスタイルです。

 

引き続きエンジニア2名体制でサポートを密にしていきます。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP