社員研修 軽井沢を視察しました | ミライスタイル

社員研修 軽井沢を視察しました

先週末、当社は社員を連れて、軽井沢にて研修を行いました。

クライアントである(株)素箱様の、先日新しくオープンしたばかりの軽井沢コンセプトハウスを視察しました。

 

(株)素箱様の軽井沢コンセプトハウス

 

素箱は、建築家 秋慎一郎さんの設計のコンセプトを住宅として展開しているブランドになります。

モデルハウスを見た方の多くを虜にするようなシンプルなデザイン・空間の魅力、ペルソナの描き方、コストの合理化、住宅性能と快適性の高さ等、各部が今後の1次取得者に向けた住宅として洗練されており住宅として選ばれる理由が明確に有ります。

一度空間を訪れると、だれもが欲しくなるような、心をつかむ力のある住宅が素箱です。

 

秋さんは私が前職からお世話になっている建築家です。

秋さんのように良いものを作り続ける事、ひとつの仕事が仕事を呼ぶという事、それは建築だけではなくWEBサイトも同じだと思います。

会社経営や受注活動の原点について、見学をしながら考えていました。

 

当社はWEB運用会社ですが、今後もクライアントの生み出す建築の理解をスタッフ一同で深め、WEB運用のサービス改善につなげたいと考えています。

 

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP