千葉の建設会社様 リフォーム・リノベーションサイトの企画を進めています | ミライスタイル

千葉の建設会社様 リフォーム・リノベーションサイトの企画を進めています

先日、千葉のクライアント様との打ち合わせが有りました。

 

リフォーム・リノベーションのWEB制作・運用を当社が行う事になり、ポイントとなるのが「リフォームの顧客単価」になります。

 

リフォーム・リノベーションの業界では顧客単価に悩む会社様が多く、生産性をどのようにして高めた受注が出来るか、WEBサイトで出来る事を提示させて頂きます。

 

始めから500万円以下の顧客単価を受けていないような設えのWEBサイトにする事も有りますし、敢えて入り口は広くして、問合せ対応サイド・営業サイドで対応の有無を決める、といったやり方も有ります。

 

その会社様の強みと、これまで行ってきた施工内容・実例、社内のさばききれるリソースなどとのご相談をしながら、サービスの中身を二人三脚で作っていきます。

 

サイト制作からという事で、これから伸ばしていく伸びしろを大きく期待する事業になりますので、最大限のサポートが出来ればと思います。

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP