熱海花火大会~初島 | ミライスタイル

熱海花火大会~初島

先週の週末に、子供たちを連れて熱海の花火大会と、初島という島に行ってきました。
せっかくなので写真と動画をアップしてみたいと思います。

コロナが空けて観光地には客足が戻り、数年間見なかったような光景が広がっていて何故か少し感動をしました。

 

熱海の海は水質がとてもきれいな感じでした。

 

熱海の花火大会は夏の間だけでなく、年間に何回も、冬場にも打ち上げるようです。その分1回あたりの時間が短いですがとても見ごたえ有り、集客力有る感じでした。

 

 

花火の見える部屋がこの時期の旅館の売りのようです。一応見える部屋を取ったのですが、歩いて足元までいけるので打ち上げ場の熱気の感じられる海岸まで行くことにしました。

 

 

街は昭和です。いい感じのお店が点々としています。

 

 

かき氷が似合わない、夏仕様のわたくし

 

 

プリン屋さんの前で、プリンが似合わないわたくし

社員に土産を買って帰ります。

 

子供がプリクラを取るとのこと、どうでもいいのですが勝手に整形しすぎです。

息子の選んだ言葉のチョイスが、このデザインと合っています。

 

ハワイ風の写真

 

夏も気づけば終わりですね

 

夜になると、熱海銀座には浴衣のひとたちがたくさんです。

こんな光景は久しぶりに見ました。

 

花火を見ながら、そういえば数年前社員と来た事を思い出しました。
勝手に感傷とかに浸ってみたりました。

 

2日目は熱海からフェリーで25分の離島、初島に行きます。
歩いて一周できる小さな島です。

 

 

船着き場には始発からたくさんの人がいました。

 

島には民宿だけでなく、グランピングの施設やアクティビティ、高級なホテルもありました。

 

 

 

ポスターに映りこむ、若干必死な常に必死なわたくし

 

このクルージングはとても気持ちいい、インスタ映えのスポットです。

 

船の時間は25分と短いのでそんなに退屈する間もなく、島が見えてきます。

 

島に到着するとお昼になりました。海の見える場所に磯料理のお店が並びます。これはロマン有るやつの為、どのお店も行列です。値段は高くて全然良いです。

 

こういうところのアジフライとかイカの刺身とかって、何故こんな美味しく出来るのかというくらい最強ですね。

 

 

という事で帰路に立ちました。

明日からまた全快で稼働します。

宜しくお願い致します。

 

string(0) ""
採用情報はこちら
お問い合わせ

CONTACT

(株)ミライスタイルでは今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和による住宅・建築業界の需要変化と
コロナ禍におけるユーザーの変化を見据えて、住宅・建築業界に特化した「WEB運用」を設計事務所さん・工務店さんに導入しています。
WEB運用は日本全国、オンラインにてご対応しております。

採用情報はこちら
メッセージ

MESSAGE

ミライスタイルのWEB運用
10の「ごめんなさい」

当社ではWEB作業者の人工の組合せで結果が大きく左右するWEB運用において 「やらない事」を決め、クライアントの大切なご予算を運用させて頂きます。

VIEW MORE
MENU
PAGE TOP